とりあえず初投稿

自身の育成のためにブログ始めてみました。

とりあえず、初記事でも書いておくべきかと思ったので少し文章書いておきます、、

 

エンジニアを目指している社畜です。とりあえず今は無名ということで。

趣味やら好きなものは興味あればプロフでも見ていただいて、、

 

このブログを始めた意図は、日々のプログラミング学習の過程を書き記して進み具合を自身で確認すること。ですね。

 

ので、今は誰かが見て参考になるような記事を書くつもりはありません。

が、私の苦悩と解決の過程を見て何かの参考にしていただけたらとも思ってます。

 

後は、ブログを通して同じようにプログラミングを勉強している方々と繋がれたらとも思っているので、気軽に声かけていただけると嬉しいです。

 

不愛想な文章で申し訳ないですが。とりあえずこんなところで。